今回美容脱毛のミュゼからPRの依頼が来たのですが、私自身数年前にミュゼで脇脱毛をしていたことがあったので個人的に今回の依頼は運命を感じました。笑

ということで、私が実際にミュゼに数年通った結果どうなったかも描いたので、脱毛に興味ある方はぜひ読んでくださると嬉しいです(*^^*)
PNGイメージ
PNGイメージ
PNGイメージ
PNGイメージPNGイメージ
そしてミュゼでは現在お得なキャンペーンが開催されています!
_20200615_161027

PNGイメージ

通い続けていくうちに段々自己処理の頻度が落ちていき気がつけば自己処理しなくなっていましたが、通い放題なので辞め時が分からず4年近く通い続けていました。笑

4年といっても3ヶ月に1回くらいの頻度で施術時間も両脇30分くらいだったのでそんなに長い間通っていた気はしませんでした。
(私が通っていた当時の薄らボンヤリした記憶で、今は施術頻度や時間も変わっているかもしれないので確認をした方がよいです…!)

そして通わなくなってから現時点まで脇は1回も自己処理してないです。

ズボラだから夏場にワキ処理忘れて「わ~お☆」ということも昔はあったので、今は本当に助かっています。

もしワキ脱毛に興味ある方はこの機会にぜひ!
こちらのリンクからですとキャンペーン価格になります。
↓↓↓
脱毛サロンミュゼプラチナム

私が当時申し込んだ時もミュゼは安いと思いましたが、あの時と比べものにならないほど破格のキャンペーンで正直羨ましいです…笑


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼LINEに更新のお知らせが届きます


▼Twitterでブログの更新情報載せています


▼インスタグラムでブログの過去記事を載せています
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko