在宅勤務で自宅保育が始まった我が家の様子。
前回の記事はこちら↓

PNGイメージ
PNGイメージ
PNGイメージ
PNGイメージ
在宅勤務するにあたり、仕事しながら自宅保育している方が日中子供に何させてるか色々調べたのですが、その中でオススメされていたベネッセのオンライン幼稚園。
これ本当にありがたいです!!

ちゃれんじに入会してなくても無料で見ることができます。

内容も充実していてタイムスケジュールも決まっており歌やダンスや知育、サイエンスなど本当に幼稚園みたいで、テレビをつけっぱなしで仕事する罪悪感を減らしてくれます😭✨

仕事でいっぱいいっぱいで「仕事しながら子供と遊んだり勉強をみたりするのは無理…」というのは1日目の開始早々悟ったので、オンライン幼稚園は1日目からありがたく視聴させて頂いています。゚(゚´ω`゚)゚。!

オンライン幼稚園↓↓↓

こんなに絶賛してますが、PRでもなくベネッセさんの回し者でもないです。笑

続きます。



↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼LINEに更新のお知らせが届きます


▼Twitterでブログの更新情報載せています


▼インスタグラムでブログの過去記事を載せています
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko