PNGイメージ
PNGイメージ
PNGイメージ
PNGイメージ
PNGイメージ
PNGイメージ
PNGイメージ
PNGイメージ
体重が増えて、おまけに在宅勤務始めてから肩こりが酷くなるばかり。。

そんな時にコルセットのモニターをお声掛け頂きました…!

コルセットダイエットはTwitterで見て気になっていたのですが、結婚式の時にコルセットつけて苦しかった記憶があったのでモニターさせて頂くまでは手が出せませんでした😅

でもこちらはダイエット用なので日常で使えるよう伸縮性もあり、ホックも3段階あるので適度な締め付け具合を自分で調整できるので毎日つけられます。

締めつけることでお腹に意識がいきやすいので、コルセットをつけてる時は「お腹を引っ込めるだけダイエット」も合わせてやってます。
お腹を意識して凹ませるだけ。簡単です。
(以前コチラの記事で書いたやつです。)

そしてコルセットなので加圧により食欲が抑えられます…!

在宅勤務で間食ばかりしていましたが、コルセットつけてから間食もしなくなりました。
食事もいつもお腹いっぱいまで食べてしまっていたのですが、腹八分目くらいでものすごくお腹いっぱい。

食べたいのを我慢してまでダイエットを続けることが出来なかった私の意志の弱さがついに克服(?)できました。

私のように食欲に負けてダイエット出来なかった方は1度コルセットを体験してみるのもありかと思います(締めすぎなどには注意してくださいね!)

お得なセットもありますので気になる方はこちらからぜひ。
↓↓↓
コルセット「プリンセススリム」


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼LINEに更新のお知らせが届きます


▼Twitterでブログの更新情報載せています


▼インスタグラムでブログの過去記事を載せています
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko