旦那インフルエンザ騒動5です
(インフル騒動1はコチラから)


鬼軍曹の特訓に耐え、ようやく朝を迎えた私の気持ちはただ1つ…



ねんねタオルを取りに一時帰宅したら、そこには薬が効いて元気そうな旦那がテレビを見ながらのんびりしておりましたとさ。
(最後のコマでマスクを描き忘れましたが、私自身はマスク着用で一時帰宅しました。が、念のため旦那にもマスクをしていてほしかった…!)

うん!薬が効いてて元気そうでなにより!!


と、思えれば良かったのですが、残念ながらこの時はあまりに昨晩の娘の夜泣き対応が辛くて心が荒んでいたので思えませんでした

思わず、差し入れのゼリーを渡さずそのまま持って帰ろうかと思いました☆


恐怖の夜泣き対応話はこれにて終了です。
次回からは実家滞在中の娘の様子をお送りします

----------------
すくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

Twitter @ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!