旦那も仕事に復帰したので、昨日家に戻ってきました。
が、帰宅したら…まぁ色々ありました

インフルエンザ騒動中の実家での娘の様子や、その頃旦那は家で…などについては後日ブログの記事にします。

******

本日は私と某ブロガー様との不思議な出会いについてのお話です。
時は12、3年前に遡ります。
 
私はとあるイベントで1冊の本に出会いました



そしてその1冊のご本からすっかりその方のファンになり、その後数々の作品を読ませて頂きました


それからあっという間に時間が経ち、私は出産を機に育児ブログの存在を知りました。
 

 


とある育児ブログを読んで、私の勘がピピーンと反応しました。
しかしお名前も絵柄も違うので、確信は持てませんでした。

ご本人に確認しようにも、中々聞くに聞けない状況でした
なぜなら…
 

 
巣ごもりゆばさんの鳥頭ゆばさん
 
 
雲の上の存在過ぎて、聞けないーーー
ということで、この時は私の胸にそっとしまいました。

そしてその後、私も育児ブログを始めたのですが、やはり聞くに聞けないまま時は流れていきました。
 
…が、ずっと好きだった方なので、「自分の勘は当たっているのではないか」という謎の自信もあり(←)ある日聞いてしまいました☆
 
 
そして、やっぱりご本人だったということが判明
 
 
もし私が出産していなければ…もしブログを始めていなければ…きっと、育児ブログでの再会はなかったでしょう。

娘が繋いでくれたありがたい縁です
 
 
十数年前の私に「そのお方といずれ育児ブログで再び出会い、オフ会しちゃうんだよ!」と言っても絶対信じなかったと思います
 
ということで、先日ゆばさんとのオフ会したレポを次回お送りします

----------------
すくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

Twitter @ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!