先月末くらいから外から触っても胎動が分かるようになりました。



娘のガードは固かった

娘がお腹にいた時は、ボコボコ動いていても旦那が触るとサッと身を潜めていました。


しかし、2人目は割とすんなり旦那も触れてたので満足そうでした。

まだ痛いほどの胎動ではないけど、段々夜眠れなくなるくらい強くなってくるんだろうなー


----------------
すくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

Twitter @ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!