アラサー、子持ち、新幹線通勤のうーとらさんといろいろとっちらかってまーーす。のモチハラメリさんとお会いしました


子供のこと、ブログのこと、仕事のこと、スケブでお絵描き、その他色々話題は尽きなかったのですが…
 

 
趣味特技の話になると、お二人が凄すぎて眩しかった…

メリさんは以前可愛いお手製のブローチを娘に作ってくださったこともあるのですが、ハンドメイド作品がどれも素晴らしいです

うーとらさんは自作のアプリを作っていらして、私もダウンロードさせて貰っちゃいました


それはそれはすごい特技をお持ちの2人。
私はというと…アニメを見て流れてくる声の声優を当てるくらい。
(しかし産後、物忘れが酷くなってきて、ついに名前もパッと出てこなくなってきた今日この頃…)


そんなお二人と尽きない話題にワイワイしつつ…
 



隣の席から時々聞こえる会話が気になって仕方がなかったー

と思ったら、お二人も気になっていたご様子でした

**

お二人からステキなお土産を頂いちゃいました

うーとらさんからは普段自分では中々買えないようなとても美味しいチョコ



メリさんからは美味しんぼの山岡さん(パッケージはメリさん画)も絶賛のお漬け物



どちらも美味しくてあっという間に私の胃袋に消えていきました!

お二人ともありがとうございました


出産したらしばらく動けなくなりそうだし、出産までにブロ友さんと沢山お会いしたい!と思っていたら、ありがたいことに今月はオフ会予定が沢山♪楽しみです!

----------------
すくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

Twitter @ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!