家族旅行で那須塩原に行ってきたので、その時のレポを3回に分けてお送りします
今回、妊婦だったので念のため病院に事前に相談してから行きました。


那須塩原は今まで行ったことがなかったので、事前にTwitterでオススメスポットやオススメ食べ物を教えて頂きました!

教えてくださった皆様ありがとうございました


初日は那須どうぶつ王国に行く予定だったのですが、当日まさかの雨

子連れで雨の動物園はちょっと大変かな?ということで、急遽Twitterで子連れで遊べる屋内施設を教えてもらい予定変更。

那須とりっくあーとぴあに行ってきました!




ゴリラに食される親子

こんな感じのトリックアートが沢山あり、面白い写真がいっぱい撮れました


そして自分の姿が歪んで伸びているように見える鏡の前で、急に張り切ってポジション指示を出す旦那。





ものすごく嬉しそうな旦那でした。

※HUNTER×HUNTERご存知ない方はよく分からないネタになってしまい、すみません

----------------
コメント欄少しの間、閉じます

すくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

Twitter @ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!