吐き悪阻の話が出てきますので、苦手な方はご注意ください。


2人目妊娠中、3ヶ月目の時の話です。




まさかのフラッシュバック悪阻


娘の時、歯ブラシを口に入れると必ずリバースしていました。

そして今回、気持ち悪い時に歯磨きをしていたら当時の吐き悪阻を思い出してしまい…

2年前にタイムスリップしたように吐く感覚がよみがえってきて大変でした


この日からしばらくの間、歯磨きするたびに吐き気と戦っていました。


現在は歯磨きして少し気持ち悪くなることはありますが、基本的には吐き気もしなくなりました


----------------
すくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

Twitter @ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!