トイレ大と吐き悪阻の話が出てきますので、苦手な方はご注意ください。



※4コマ目、実際には「便秘で苦しいです」とサラっと伝えました。


娘の時は悪阻ピーク時、吐いて吐いて吐きまくり、お昼は会社で少し食べるくらいで、朝晩は食べることも出来ず胃液を吐き続ける日々でした。


その時の地獄に比べると今回は食べ悪阻で、物が食べられるありがたみをヒシヒシと感じています


しかし、食べ悪阻には食べ悪阻ならではの悩みがあった!!!


それは食べ悪阻と便秘がコラボした時に起こりました…


とにかく何か口に入れてないと気持ち悪い(その辺りの話は次回に)しかし便秘なので下から出ていかない。

そうすると、お腹がはちきれんばかりに苦しくて、悪阻とは違う苦しみが待っていました…


食べないと気持ち悪い、しかし食べたらまた違った苦しみが待っている。
ど、どうしたらいいんだーー


となったので、今は薬を出して貰っています。

 
----------------
すくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

Twitter @ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!