先日、ブログでいつも仲良くしてくださるソウルメーンのささ子さん史子さんとオフ会してきました!


史子さんがオフ会をするきっかけや当日の様子を描かれています~


ということで、史子さんが詳細を描いてくださったので私はさっくり描きます!


ちなみにいつもオフ会レポを描くとき、実際にお会いした時の様子をそのまま描こうと試みるものの「服装はどうだったかな?髪型これであってるかな…」となってしまい、結局ブロガーさんのブログ自画像で描いています。

が、今回は史子さんが写真を撮ろう!と提案してくださったので、写真を見ながらお二人を描いてみます~


オフ会の様子


※3コマ目訂正
「ささ子のターン」→「ささ子さんのターン」
まさかの女神を呼び捨てにしてしまいました
ささ子さんごめんなさいっっ!!



お話上手な史子さん。
次々に話題を振ってくださったおかげで、会話が途切れることなく皆でずっとワイワイお喋りしてました


ささ子さんにお会いするのは4回目(だったはず…?)なのですが、相変わらずの女神っぷり
一番若いのに一番落ち着いている気がします


そして史子さんからはこんな可愛いお土産を頂きました



娘のイラスト入り巾着~
可愛すぎます
お菓子も頂きました!ありがとうございます


そしてお二人にスケブを描いてもらいました

史子さんから



ささ子さんから



とても楽しい時間でした
お二人ともありがとうございました


Twitter @ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!