今月頭にディズニーシーへ行ってきました!
2月に行ったのはランドなので今回は娘のシーデビューです


ハロウィンイベントが始まる前の平日だったのでそこまで混んでなくて良かったです


シーに着いてブラブラしていた所、ウォーターフロントパーク(タワーオブテラーの前の広場)で噴水が出ており子供達が水遊びをしていました。


それを発見した娘は…



全身ずぶ濡れになりましたとさ…


えっそれで靴はどうしたかって?

可愛いミニーちゃんのサンダル買いましたともー


予定外の出費に母は泣きそうになりましたが、娘はとても楽しそうだったので子供の笑顔プライスレス



Twitterでも載せた写真ですが、噴水に突撃する娘




せっかくミニーちゃんの服で行ったのに、早々にミニーちゃんからアリスにジョブチェンジすることに…





ランドに行った時も今回もベビーカーはディズニーの一日レンタル(1日千円)を利用しました

ベビーカー持っていくのが荷物になる方には本当に便利だと思います!


シーのレポは後2回(乗り物編、食事編)続く予定です。



Twitter @ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!