先日、突然スマホの調子が悪くなり携帯ショップに持って行ったら、「修理に出す」か「買い換え」と言われました。

2年半使ったし…ということで買い換えることに。


その時に担当のお姉さんに携帯をみてもらった時の事です。



待ち受け画面には一面ドアップの娘の尻が…


ちなみに以前記事にしたこの写真です






お姉さんは敢えて尻をスルーしてくれたのか、球体の正体が尻と分からずスルーだったのか分かりませんが、待ち受けには触れずポケモンGOアプリのアイコンに反応していました。


尻を待ち受けにしているのを人様に見られるのは何だか少し恥ずかしかったです

まぁ愛娘の尻なのでそんなに変ではないとは思いますが…と、思いたい…


ちなみに娘が生まれる前はガッツリ2次元の待ち受けだったので、携帯ショップに行く時は事前に待ち受けを普通の物に変えていました。

2次元の趣味丸出し待ち受けはさすがに一般人に見せられませんでした



Twitter始めました
@ ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!