オタクにとって夏の祭典といえば夏コミ!

かれこれ10年以上(妊娠中を除く)夏も冬も毎年参加している私は、当然ながら今年も行ってきました。


そして今回、「腐女子な私が、母親に!?」のなきりさんに夏コミでお会いしました~

お互い参加するイベントがニアミスして中々お会いすることが出来なかったのですが、ついに念願叶いました


そしてお茶しちゃいました

オタトークからブログのこと、子供のことなど話題が尽きなかったのですが、実はお話中ずっとソワソワしていた私。


今回、なきりさんのご本にサインを頂くという野望があったので、お願いするタイミングを計っていました


そして頃合いを見計らって…




興奮し過ぎて、
スタバの中心で本名を叫ぶ


でも、こんな変なやつに対して、なきりさんは優しく対応してくださいました


サイン中「手が震える~」と仰っていましたが、震えるどころかサラサラ描いていて、じっーと見つめてしまいました。

むしろ、サインを頂いたのが嬉しすぎて私が震えていた…






家宝にします

なきりさん、ありがとうございました



Twitter始めました
@ ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!