昨日は雨が降っていたのでポケモンを外に捕まえに行くことは出来ませんでした

今日は捕まえに行けるかな…?


さて、いまだにパパイヤタイムが発生する娘。


以前記事にしたパパイヤタイムの記事はコチラ


パパ拒否される度に旦那は落ち込んでいるのですが…




娘が寝ている横でボソボソ話しかけていると思ったら「パパ大好きパパ大好き…」と睡眠学習を試みていました。


ちなみに効果はまだ出ていません


娘も機嫌悪くなければパパスキーなのですが、機嫌悪くなると本当にダメみたいです…

ママじゃなきゃダメー!とされると動けなくなるのは困りつつ、「そんなに母ちゃんが好きか…グフフフ」とやっぱりニヤニヤしてしまう母なのでした



Twitter始めました
@ ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!