妹と甥っ子と出掛けた時にペッパーくんがいたので、遊んでみました


ペッパーくんと遊んだことのある方はご存知かと思いますが、ペッパーくんは何と年齢を当ててくれるのです!!


まずは我が妹がペッパーくんに年齢を当ててもらうことに…。



せっかくペッパー君が気分を良くしてくれたのですが、突然現れたオバチャンによって現実に引き戻されました


でも、一瞬だけでも嬉しかったですよ。

ペッパーくんありがとう!!


******

いくぽんさんのブログに出演させて頂きました





某曲の替え歌育児バージョンを描かれているのですが、面白くてツボにハマって何度も読み直していますカラオケで替え歌の歌詞で歌おうかな

いくぽんさん、ありがとうございました


ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!