シャワー嫌いで、体を洗われるのが苦手な娘。


湯船に入るまでは、私からピッタリくっついて離れようとしません。

湯船に入った途端、私から離れて大暴れですが…。

アヒル隊長のおかげで湯船の中でも一時的におとなしくなった娘ですが、もう飽きてしまったのか今ではアヒル隊長は浴槽から投げ捨てられます


そんなお風呂での、ここ最近の娘の様子です。
お見苦しくないよう、4コマでは私はタオルで隠しております。



娘が体をゴシゴシしてくれるようになりました

天使か


休日のお風呂担当の旦那も「ひよ子が体を洗ってくれる~」とメロメロになっておりました。


このサービス期間はいつぐらいまで続くものなのか…。

私の膝上から降りて、洗い場で動き回るようになったら終了しそうな予感



ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!