バンザイで脱走をアメトピに載せて頂きました!ありがとうございます

 

 

本日は絵本の話です。

 

毎月、義母から娘に絵本が届くのですが…

 

 


まだまだ絵本がオモチャ状態の娘。


新しい絵本が届くと、すぐにページや表紙がぐしゃぐしゃになり、ヨダレでシワシワになります

 

 

ぐしゃっとされると「ヒー」となりますが、ほんの数ヶ月前までページをめくることも出来なかったので、興味深々でページをめくる姿を見ると成長を感じて嬉しくなります

 

******

 

このたび、アサチクさんが公式トップブロガーになられましたので、僭越ながらお祝いのイラストを描かせて頂きました!

 

私が公式認定頂いた時にアサチクさんが盛大に祝ってくださってとても嬉しかったので、お返しが出来る日を楽しみにしていました

 

 

 

FF6が好きと仰っていたので、ティナ風衣装にしてみました

 

 

アアサチクさんと娘さんのアカチクちゃんのラブラブっぷりが大好きで、私も娘とこんな風になれたらな~と思いながらいつもブログを読んでいます!

 

本当におめでとうございます!!!

 



ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!