娘に「知恵がついてきたな~」と思わず感心したこと。




抱っこされたくない時はバンザイして抜け出す


両脇を持っている時に突然バンザイされると、抱っこしにくくなるの分かってるのですかね…。


どんどん知恵がついてきて感心しつつ、一筋縄ではいかなくなってきて困ってきました


******

ブロ友さんのブログにゲスト出演させて頂きましたのでご紹介させてください


ゆうりんママさんのブログで妊婦役で出演しました!




妊娠中からこんな風にママ友が出来たら素敵だったのですが、いまだにママ友ゼロな私です☆

こちらのイラストにあやかって、ママ友が出来ますように…

ありがとうございました!



続きまして、あめたろうさんのブログに出演させて頂きました!




皆さん気付かれましたか?

なんと、テレビに私と娘が映っています

最初気付かず、教えて貰って慌てて見返してもうビックリでした!!

ありがとうございました


ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!