先月起きた少し恥ずかしかった出来事です。



背中にスタイがついたまま外を歩いてしまいました恥ずかしい…

私の着ていた服が毛羽立っていたので、スタイのマジックテープ部分が背中にくっついてしまったようです


娘がピッタリ背中にくっついてくるのは可愛いのですが、まさかスタイを外してこのような罠を仕掛けてくるとは…!!


ちなみに、 描くのが面倒でブログでは省略してますが娘はヨダレがまだ出るのでスタイを使っています


徐々に量は減っているので、油断してスタイをつけ忘れた時に限ってヨダレダラダラだったりすることも…。

そして、ずっと使っているので、スタイもかなりへばってきました



今回、店員さん役でささ子さんにゲスト出演頂きました!


ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!