引き続き、積み木の話です。

積むたびに拍手を催促してくるのですが、拍手をしてくれる人数によって喜び方が変わります。




2人から同時に拍手を貰えるとものすごく喜ぶ娘

空耳だと思いますが「いえーい!」と叫びます。


2人からの拍手でこんな感じなので、さらに拍手してくれる人数が増えたらどうなるのか気になります


******

コウ0000さんからイラストを頂きました




娘さんのコウ子ちゃんとうちの娘のコラボ絵です

ステキなイラストをありがとうございます!!


実は先週のGWにコウ0000さんとお会いしました


今回はイベント中にお会いした為ゆっくりお話することが出来なかったので、次回お会いした時は沢山語り合いたいです



コウ0000さんならきっと分かってくれるネタなはず…!

コウ0000さんありがとうございました!


ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!