娘に積み木をプレゼントしてもうすぐ2ヶ月がたとうとしていますが、ついに積み木を積めるようになりました!



私が積んだ物をただひたすら壊すだけだった娘が、自分で積めるようになり、さらに私が積んだら拍手をしてくれるなんて…!


と感動していたら、私に拍手してくれたのはこの時だけでした。

どうやら私に拍手してくれたのは、ただの偶然だったみたいです。笑


娘は、自分で積んで自分に拍手をしています

さらに周りにも拍手の催促をしてきます



「ある日、突然積めるようになる」と聞いていたのですが、本当に突然積めるようになり子供の成長に驚かされます。


ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!