娘がお昼寝しそうだったので、添い寝をしてトントンしていました。




先に寝落ちした母を、無言で瞬きせずじーっと見つめる娘


恐らく私が先に寝落ちしてしまいトントンが途中で止まってしまったせいで、娘はあと一歩の所で眠れなかったのかと…。


時計を見たら、5分ちょっと寝てしまっていましたごめんよー!



このあと娘が寝たので、アニメ消化をせっせとしました。

毎度のことですが、今期アニメもどれもこれも面白くて見たくて、油断するとすぐ録画が溜まっていきます…。


皆さん今期のお気に入りは何でしょうか?
私は甲鉄城のカバネリです!


そして、くまみこに癒やされ、坂本ですが?に爆笑しています。

安定のジョジョや、マクロスはもちろんのこと、キズナイーバーやジョーカーゲームも続きが気になります。

迷家も今後の展開が読めない…。


逆転裁判はアニメを見ていると久しぶりにゲームがやりたくなります


恐怖の靴下をアメトピに載せて頂きました。ありがとうございます!


ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!