従兄弟だから好きにさせていますが(ごめん、もんちゃん…)キッズスペースで遊んでいる時に他の子の頭を舐めようとするは止めてほしいものです



話は変わって、先日結婚記念日だったので、本日は娘を私の実家に預かってもらって旦那とランチの予定です


今日はお留守番の娘ですが、明日は娘も連れて挙式を行った式場に遊びに行く予定です

結婚後も式場に遊びに行けるサービスがあるので、結婚記念日に毎年行かれる方が多いみたいです。


我が家も「初心忘るべからず」ということで行ってきます。笑


去年は娘が生まれたばかりで行けなかったので、明日が楽しみです


まずは本日のランチ、食べまくります!!


ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!