離乳食話のオマケです。

前回描いた通り、ここ最近は食べムラが激しく完食する姿をめったに見ないのですが、先日娘が珍しくノリノリで完食した時の話です。





アニソンで完食!!!


旦那がたまたま見ていたマクロスΔによって久しぶりに娘が笑顔で完食してくれました

ということで、ここ最近はベビーチェアから降りようとした時に私が歌うと、また座り直して食べてくれることがあります。


もちろん食べる気が全くない時は歌作戦は効きませんが…

でも、わずかでも食べてくれる確率があがったのは私にとって救いでした。


日々、いかに食べてくれるか試行錯誤中です。



ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!