どうやら日焼け防止用の、ツバの広い帽子が怖かったみたいです


これよりツバが狭い帽子にしたら大丈夫でした。


でも娘よ、お母さん日焼けするとすぐシミに直結するんだよ…。

近年シミ増殖中なんだよ…。


お願い、被らせてーーー


切実に困ってます


去年の夏は泣かなかったけど、あの時は怖いという感情がまだあまりなかったのかな…?


*****

アサチクさんから娘のバースデーイラストを頂きました!!





3月生まれのお子様達の中に娘も混ぜて頂きました

可愛いプリンセス達にデレデレしちゃいます

同じ3月生まれの子が沢山いて、私も何だか嬉しいです

ありがとうございました!


ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!