取られたのに全く気付きませんでした


恐ろしい子!!!



=====


娘のバースデーイラストを頂きましたのでご紹介させてください


史子さんから頂きました!





セーラームーンどんぴしゃ世代な私は大興奮!!

小さい頃からの憧れ、セレニティのコスが出来るなんて感激です

娘の誕生日イラストなのに、私が大喜びしちゃいました

ありがとうございました



続きまして、瑠音さんから頂きました!





同じくセーラームーンから、こちらは娘がルナのコスプレをしています

皆さん私のツボをよくご存知で!笑


ルナの人間バージョン可愛くて大好きです
そしてルナが主人公のお話がものすごく好きで、あの片想いは今でも思い出すと何だか切なくなります。


ありがとうございました!


次回もステキな頂き物をご紹介させてください


ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!