衝撃でした。



友人の子は男の子ですが、愛おしそうにぬいぐるみをギューッと抱きしめて可愛かったです


対する娘の女子力は何処へ行った…
やんちゃガールな方向に進むのかしら


=====

娘へのお祝いイラストのご紹介です


さくまゆうきさんから頂きました!




おジャ魔女どれみコスプレです!懐かしい~

リモコン好きな娘の為に、リモコンで魔法を使えるようにしてくださいました


ありがとうございました!



続きまして、じょりこさんから頂きました!





優しい色使いとフンワリしたタッチのイラストに癒やされました

娘のチラリと覗く歯が可愛いです
しかも私が優しそうな母親に見えます。笑


ありがとうございました!


まだまだステキな頂きものがありますので、また次回ご紹介させてください


ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!