立ちたかった理由をアメトピに掲載して頂きました。ありがとうございます!


本日は今月頭くらいから時々出る娘の困った癖です。




なめられ太郎への愛が薄れてきた今日この頃



先日の1歳健診で歯ぎしりを相談しましたが、今のところは心配せず特に何もしなくて良いとのこと。


気になるならオモチャで気を逸らしてみたらどうか、とアドバイスを受けたのですが、なめられ太郎や他の歯がためもポイッ。


気が向いたらかじるくらいです。


でもタオルケットはすごくかじります。

娘の睡眠のお供が何枚かあるのですが、どれもこれも引きちぎろうとするのでボロ雑巾状態です…。


=====

娘へのお祝いイラストを頂きましたのでご紹介させてください。


ゆうりんママさんからです!





大きなケーキで1歳を祝ってもらいました!!

後ろのゆうりんさん親子に笑ってしまいました
狙われてる~!!

ありがとうございました!



続きまして、ぽんずさんから頂きました!





娘の決めポーズを描いて頂きました

しかし最近、この人差し指と中指をクロスさせるピースをする回数が減ってきました


なので、娘の決めポーズを見たい時はぽんずさんのこちらのイラストを見て癒やされようと思います


ありがとうございました!



まだご紹介していないイラストがありますので、次回ご紹介させてください


ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!