ソファーを2人掛け用から3人掛け用に買い換えたのですが、少し広くなったからか娘のつたい歩きの練習場所になっています。


そんなソファーで起こった出来事です。




歩いた!!!!!??




見間違い?と思うくらいナチュラルに歩きました。

旦那も目撃していたので、見間違いではないハズ…。


リモコンを取りたいが為に、L字の直角部分をショートカットして斜め横断しました


思えば、初めてつかまり立ちをした時もリモコンを取るためだったし、今回歩いたのもソファーに置きっぱなしだったリモコンを取るためだし…


リモコン愛恐るべし!!


この初歩きは先日の日曜だったのですが、ちょうど10ヶ月ラストの日でした。


もう11ヶ月に突入しております。

0歳児最後の1ヶ月だと思うと感慨深いような、少し寂しいような…。


ただ、この初歩きから今現在まで再び歩く姿はまだ目撃出来ていないです。


果たして、1歳までに歩くのか歩かないのか…。


-----

ゆうき☆さきさんからステキな頂き物です!





盛り上げ隊メンバーがチアガールになっています!!
私は一番下の左です♪


運動音痴な私ですが、皆についていこうと必死になっています☆
チアガール華やかで可愛いですね~(//∇//)

可愛いイラストをありがとうございました!