立った!をアメトピに掲載して頂きました。ありがとうございます!


昨日に引き続き名前決めの話です。

前回の通り女の子の名前はあんなにアッサリ決まったのに対し、男の子の名前はどれもピンと来なかった為、かなり悩んでいました。


147

旦那はFateというゲームのセイバーというキャラクターが好きなのですが、男性キャラについては特に誰が好きとも言ったことがなく…。


そんな旦那が、時臣が好きだったという意外な一面を知ってビックリ。
(ちなみに私は雁夜おじさん好き)


こんな感じで、男の子の名前を考えていたはずなのに話がどんどんFateな方向に逸れていきました。


あまりに男の子の名前決めが進まなかったので「お腹の子が男の子だったら、改めてちゃんと考えよう」と話していた矢先に性別が判明しました☆



そういえば、昨日は久しぶりに映画館へ行ってきました!!


というのも、私が好きなコードギアスというアニメのスピンオフ作品が最終章を迎えまして…。

前章は泣く泣くDVDが出るのを待ちましたが、最終章は何としてでも劇場で観たい!と思い旦那に頼み込んで娘をみててもらいました。

そして、来場特典の色紙がランダム配布だったのですが、くじ運がないことで定評のある私が5分の1の確率で一番欲しかった色紙を引き当てました!!




先月末が誕生日だったので、最高の誕生日プレゼントになりました♡


そして、映画を一緒に観に行った妹からも誕生日プレゼントをもらいました。





僕だけがいない街。
続きが気になってアニメじゃ待ちきれず、おねだりしてしまいました。


妹ありがとうー!