そして旦那が延々と変顔をし続ける後ろで、私は首をかしげる娘に萌えながら優雅にお茶を啜りました☆



首をかしげる姿たまらないっっ(//∇//)


ーーーーー

イラストくださった方へのお礼イラストです。

懐かしのりぼん作品コスプレですが、元ネタご存知なかったら申し訳ないです

先日のグッドモーニングコール実写化ニュースでりぼん熱がたぎっていたもので…。






右から失礼します。


ぷるーみーさん(すくパラ総選挙盛り上げ隊応援隊)☆ケロケロちゃいむ

ゆうりんmamaさん(ノンジャンル部門・27番)☆ときめきトゥナイト

なきりさん(書籍『腐女子な私が、母親に!?』発売中)☆姫ちゃんのリボン

さよさん(安産祈願♡)赤ずきんチャチャ

あんどーなつさん(子育て部門・15番)☆ママレードボーイ

よしはなさん(子育て部門・33番)☆こどものおもちゃ



すくパラ総選挙参加の方は番号を記載しております。
投票方法などについては、当ブログのコチラ


ぜひ皆様に応援&投票のほど宜しくお願いします!