先日、甥っ子の1歳のお祝いをしました。


誕生日当日はお正月だったので別日に改めてゆっくりとしました。

その時のお話です。


190


そんな甥っ子のそばをニコニコしながらウロチョロする娘。


笑っていられるのも今のうち。

もう少ししたら、次はあなたの番ですよ!!


ーーーーー

ぷるーみーさんからイラストを頂きました!





懐かしのストリートファイター…!

しかし真っ先に目に入るのが、お隣の龍たまこさんでも娘でも私でもなく、たまこさんの旦那様まことさんのダルシムという!!笑


先日のイラストのお礼とのことで頂きましたが、私もぷるーみーさんから頂いた温泉イラストのお礼で描かせて頂いたので、何だか得しちゃいました♪

ありがとうございました!