グッドモーニングコールが実写化と聞いて動揺が隠せない今日この頃です。
なぜ今頃??
続編が今連載しているから…?
何はともあれ、りぼんっ子だった自分としては気になります。あっ、なかよしっ子でもあります!
前置きとは、全く関係ない話です。どうぞ。

寝笑い、たまらない!!!
起きたのかと思いドキっとして振り向いたら、寝ながら笑顔でモニョモニョ寝言を言っている娘。天使か…!
動画も撮りたいのですが、めったにコレをやらない上、隣に滑り込んで携帯用意している間に終わってしまいます…。
寝笑いする程のどんな夢を見ているのか気になります。
ーーーーー
あんどーなつさんからすくパラ応援イラストを頂きました!

1/20は海外団体旅行の日だったということで、ブロガー様達と旅へ♪
娘はクマさんスタイル!!
私は頭に鳥さんが乗っています☆笑
可愛いイラストをありがとうございました♡
-----
すくパラ2015秋冬ブログ総選挙に参加しております(詳細は当ブログのコチラ )
応援頂けましたら嬉しいです!
なぜ今頃??
続編が今連載しているから…?
何はともあれ、りぼんっ子だった自分としては気になります。あっ、なかよしっ子でもあります!
前置きとは、全く関係ない話です。どうぞ。

寝笑い、たまらない!!!
起きたのかと思いドキっとして振り向いたら、寝ながら笑顔でモニョモニョ寝言を言っている娘。天使か…!
動画も撮りたいのですが、めったにコレをやらない上、隣に滑り込んで携帯用意している間に終わってしまいます…。
寝笑いする程のどんな夢を見ているのか気になります。
ーーーーー
あんどーなつさんからすくパラ応援イラストを頂きました!

1/20は海外団体旅行の日だったということで、ブロガー様達と旅へ♪
娘はクマさんスタイル!!
私は頭に鳥さんが乗っています☆笑
可愛いイラストをありがとうございました♡
-----
すくパラ2015秋冬ブログ総選挙に参加しております(詳細は当ブログのコチラ )
応援頂けましたら嬉しいです!
コメント
コメント一覧 (20)
寝笑いかわいいですねー!どんな夢見てるのか聞いてみたいものです(*^^*)ぴなぱ2016-01-23 00:19:39返信する
グッドモーニングコールが実写化ですと⁉Σ(゚д゚;)
へぇー! だけど何故に今頃‼ですねw
でも気になるw
赤ちゃんの寝笑い(///∇//)‼
それはたまらんですね‼
横でハァハァしちゃうっ♡(*´Д`)ハァハァさやちゃん2016-01-23 00:22:09返信する
グッドモーニングコールが実写化ですって!?
大好きな作品だから嫌だー!!!
すいません、あまりの衝撃に変なテンションで失礼しました;;
とりあえずググってきます(;´д`)
寝笑い堪らないですよね!!
そんなに私と過ごした何気ない1日が楽しかったのかな~とポジティブに考えて横でニヤニヤしちゃいますよね(´ω`*)ささ子2016-01-23 00:23:20返信する
もうすぐおしゃべりしだすと、ペラペラと長~い寝言を聞かされることもありますよ!Σ( ̄□ ̄;)
でも、いきなり真夜中の長演説怖すぎ((゚□゚;))
ちなみに長女はいきなりの正座の後、長い演説が始まりそのままバタン、で、朝起きると頭と足が逆に
ももは、芋掘りの日の夜、突然布団の上でしゃがんで芋のツルを引っ張る『エア芋掘り』
「しりもちついた~(´∀`)」と、教えてくれた通り再現してました(^o^)
もちろん寝ながら!((( ;゚Д゚)))ももてるひー2016-01-23 00:33:50返信する
ありこさんはりぼんとなかよしだったんですね~。
私はちゃおで、りぼんとなかよしは友達と交換して読んでました~(やりませんでしたか?)
この3冊の中で、りぼんはちょっと大人向けでドキドキしたのをおぼえています。
ところで、うちの2歳の長男も未だに寝笑いしますよー。起きているときの笑顔とは違うかわいさがありますよね!たら子2016-01-23 03:47:23返信する
すっごく好きな作品なだけに動揺が(*゚▽゚)
なおちゃんのコーディネートとかオシャレで憧れてたなぁ。お日様カンパニーも個人的に好きでした。
そして寝笑い(*´ω`*)2ヶ月に入り、頻繁に見れるようになりました!ほっこりしますよね。動画におさめようとするのですが、ピポッ!の音で起こしてしまいそうでまだ撮れてません(・ω・)みるくもち2016-01-23 04:59:42返信する
イラスト描いて頂いてたのにブログ拝見するの遅くなってしまいましたあああ(汗)
可愛すぎるーーーー!!
あり子さんのイラスト大好きなので、メチャクチャ嬉しいです!!ありがとうございます♡早速保存でーす!!あしま2016-01-23 12:52:16返信する
グッドモーニングクールが実写化とな!?
いてもたってもいられずコメントしちゃいました(^-^;
やだなー(笑)
寝笑い可愛いですよね♡
うちはまだ3ヶ月ですが、へへへって笑ってるの見て癒されております♡カヲル2016-01-23 16:57:25返信する
寝笑いたまらないですよね( ^ω^ )
実写化?!まじですか?!
あたしもりぼんっ子だったので動揺が…(´Д` )
グットモーニングキスって続編やってました!まだ連載してるのかどうかわかりませんが…maa2016-01-23 17:07:54返信する
実は知らないのです…残念★
りぼんは滅多に読まなかったんですよね~少女マンガデビューはかなり遅く、別マだったんで。
寝笑いか~そういえばしばらく見てませんね☆
そういう貴重な瞬間って、なかなか記録に撮れないですよねっ。
もう漫画に描いておくしかないwいくぽん2016-01-23 19:14:49返信する
実写化するらしいですよ!
ベイビーLOVE私も好きでした(//∇//)
椎名先生が大好きで、あなたとスキャンダルなどもハマっていました。
昔のマンガでも何か実写化するか分からないので、もしかしたらベイビーLOVEも…?あり子2016-01-24 00:22:27返信する
なぜに今頃実写化なのでしょうね??
謎ですが、懐かしいですよね(*^^*)
赤ちゃんの寝笑いたまらないです!
はぁはぁしちゃってます( ´艸`)あり子2016-01-24 00:24:04返信する
ささ子さんが取り乱している(;゚д゚)!!
好きな作品の実写化って怖いですよね…。
なるほど、娘は私と過ごした1日が楽しかったのですね!
きっとそう!そうであったら嬉しいです( ´艸`)♡あり子2016-01-24 00:26:55返信する
おしゃべりし始めると、寝言もペラペラ~なのですね。笑
寝ながら芋掘りの再現…!!
す、すごいです!!
子供はネタの宝庫ですね。笑あり子2016-01-24 00:29:11返信する
友達と交換やりました!
でも私の周りでちゃお派がなぜか少なかったです。
確かにあの3冊では、りぼんが少しお姉さんでしたよね。
寝笑い、起きている時とはまた違う可愛さでメロメロになりますよね( ´艸`)♡あり子2016-01-24 00:32:47返信する
好きな作品の実写化は動揺しますよね(;゚д゚)
しかも予想外の今頃という…。
寝ている時の動画や写真の撮影音、怖いですよね。
せっかく寝たのに起きてしまったら…と思うと。あり子2016-01-24 00:36:16返信する
寝ている時、可愛いですよね( ´艸`)♡
大丈夫です、私も親バカです♪
イラスト事前許可ナシで描いてしまってすみません(>_< )
私もあしまさんのイラスト大好きなので、描いて頂いた時とっても嬉しかったです!!あり子2016-01-24 00:38:19返信する
ビックリですよね。
なぜ今頃なのか不思議です。
寝笑い可愛いですよね!
癒やしですね♡あり子2016-01-24 00:40:24返信する
りぼんっ子ですか!
やはり、りぼんは皆さん通る道ですよね( ´艸`)
今も続編のグッドモーニングキス連載中だと思います!あり子2016-01-24 00:41:50返信する
少女マンガデビューは別マだったのですね(*^^*)
別マが少女マンガ雑誌デビューって大人っぽいくてカッコイいいです♡
中々写真やデータに撮れないものは、描いて残すしかないですよね。笑あり子2016-01-24 00:46:37返信する