先日(関東に雪が降った前日)、冷え込んでいたので鍋をしました。

その時のお話です。


188-1


大人には当たり前過ぎて気にも留めない物も、子供にとっては興味の対象なのだな~と気付かされた出来事でした。



ちなみに、大人は気に留めないけど、子供には興味の対象となるこの習性(?)を利用して遊んでいます。

188-2


携帯や鏡の反射した光を床や壁に当てて、娘がそれを追いかけるという。


娘と遊んで疲れて、休憩したいけど娘から遊んでーと催促された時によく使う手です。

これだと、私は手を動かすだけなので楽☆


ーーーーー

さよさんから可愛いイラストを頂きました♡





先日の防寒対策をしている娘と私です!


さよさんが描いてくださる娘が可愛くて可愛くて、ニヤニヤしちゃいます(//∇//)


二人目のお子さん妊娠中で大変な中、描いてくださって本当に嬉しいです!

お子さんのご誕生楽しみにしています♪
お身体ご自愛ください♡


ありがとうございました!