どなたかこの中にコナンか金田一はいらっしゃいませんか?


ということで、雪降って私が寒くてブルブル震えていた頃、違う意味でブルブル震えていた私の妹が体験したミステリー(?)です。


189

ちなみに雪が降り始めてから、妹一家は一歩たりとも誰もベランダに出ていません。


これ、何でしょうね…。


私が思いつく限りでは、

①雪がベランダに積もるとこんな感じになる

②屋根の雪が落ちたらこうなる

③動物の足跡

④その他の可能性

⑤人の足跡



⑤だったらどうしよう…と、妹が怖がっており、私のブログに写真を載せてこの足跡らしき正体分かる方がいたら教えてほしい!と嘆いていました。


漫画に貼り付けたのが見にくいかもしれないので、改めて写真も載せます。





姉はお手上げなので、これからキングダムの新刊を読みます☆