なでなでをアメトピに載せて頂きました。ありがとうございます!


本日は、少し話が前後してしまいますが、指をケガした当日の話です。


普段は私の具合が悪かろうと我が道を突き進む旦那ですが、傷口を見せたのが効果あったようで娘のお世話を進んでしてくれました。


172


ベッド上をピョンピョン歩くので軋んで、娘起床



感謝してますよ。

ものすごく感謝してますよ。



でも、最後さえなければ完璧だったのにーー!!!


あと一歩の所で残念な男です…。
でも、ありがとう。


ーーーーー

demiさんがすくパラ盛り上げ隊の集合イラストを描いてくださいました!





ブロガーさん達がネコ化です!!!
ネコ好きな私にはたまりません(//∇//)


一部の方はそのままのお姿で、そこがまたツボでした♡笑


ありがとうございました!!