1月2日だか3日だったか忘れてしまったのですが(適当人間)、いないいないばあスペシャルがやっており大興奮で娘が見ていました。


173

高橋留美子先生の作品なので境界のリンネは私がご紹介するまでもないかと思いますが、昨年アニメがやっておりました。

その再放送をちょうどお正月スペシャル(?)として一挙放送していたようです。

今年の春から2期がやるので今から楽しみです♪


そんな母の興奮とは裏腹に娘が急に泣き出し、改めていないいないばあがいかに赤ちゃんのツボを抑えて作られている作品なのかと感心しました。


残念ながら娘とアニメはまだちょっと早かったようで、一緒に見られる日が来るのを楽しみにしています。


ということで今は娘が寝た隙を見て、録画しておいた今期アニメの1話をせっせと見ているのですが、僕だけがいない街の続きが気になってソワソワ。


昭和元禄落語心中も大変面白かったです!
納得のキャスト陣でした。

ーーーーー

ゆずしみさんのブログにゲスト出演させて頂きました!
いつもありがとうございます(//∇//)♪




何と、娘さんのゆうちゃんは8ヶ月になる頃にはひとりでミルクを飲めるようになっていたそうです…!(コチラ)


あと数日で10ヶ月になる娘は、飲ませてくれて当たり前という態度でドーンとしております(^o^;