ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中

皆さんが参加されているので、私も夢を見たくなりました。

我が家はテレビがほしいです!!
よ、欲張りですか…?

先日テレビ台は新調したのですが、テレビは旦那が独身時代からずっと使っているものなので、そろそろ新しいテレビがほしくて…。




そんな夢を見つつ、今日は先日旦那が1人で映画を見に行ってしまったので、娘を連れて実家に遊びに行った日に起こった出来事です。


妹も甥っ子を連れてきており、実家で焼き肉をしました。


167


ということで、娘の体から漂う焼き肉臭でバレました☆テヘペロ


さてさて、昨日予告しておりました通り、ステキなイラストを頂戴しました~♪


ささ子さんから進撃な我が家です!




何と、私がヒストリアです!!
進撃の女の子の中では一番好きなので嬉しいです♪
ちなみに男キャラでは兵長がダントツです。

ふふ、娘は壁の外には出さず、旦那にはガンガン壁の外に行ってもらおうと思います(オイ)

ありがとうございました!


続きまして、ぴなぱさんから素敵なクリスマスプレゼントを頂きました!




可愛いお子様達がサンタ工場で一生懸命頑張っています☆

娘は向かって手前右にいます!
みんな一生懸命頑張っているので、素敵なクリスマスプレゼントが届くことでしょう…♪

ありがとうございました!


続きまして、いくぽんさんから聖闘士星矢なイラストを頂きました!





アテナがいっぱい…!!

いくぽんさんが「みんな本物」と仰っていますが、神々しいアテナ様達の中にひとりコスプレイヤーな私が混じっています。

ひゃー、沙織さん何て恐れ多いです…!!


ありがとうございました!