161

私が顔を背けると、首を傾けて必死に私と目線を合わそうとします。


その仕草と目が合った時のニコーッが最高に可愛すぎて毎回死にかけています。



そして今日は、またまた頂きものなどがありますのでご紹介させてください( ´艸`)


ともぞうさんのすくパラ総選挙漫画に登場させて頂きました!!




なめまくり太郎!!!笑
しょっぱなから吹き出してしまいました。


しかも恐れ多くもかの有名なお方の像のポジション!!

そして…



魂!!ばばん!!!

しかも私の頭上にはお祝いが(つд`)
ありがとうございます!!

爆笑の漫画はコチラから☆


そして、ともぞうさんのブログで私と一緒にわっしょいしている、さくまゆうきさんからお祝いを頂きました♪



一家で物語コスをしています☆

現実世界では貧乳の私が羽川さんです!やったー(//∇//)
真宵ちゃんコスの娘が可愛くてニヤニヤしちゃいます♪
旦那が阿良々木くんだったら、どんなに良かったことか…。

ありがとうございました!!




続きまして、豆ママさんからお祝いを頂きました!




公式ブロガーコンテストが開催されておりましたようで、認定時期が近かったため恐れ多くも受賞者様達の中に混ぜて頂いてしまいました(//∇//)
すごいメンツの中に混じってガクブルです。


話掛けられず影から見つめ続けていた豆ママさんにまさか描いて頂けるなんて夢にも思わなかったので、イラストを見た瞬間に動揺してスマホを落としそうになりました。

本当にありがとうございました!!