今日は旦那がスターウォーズを観に行くそうです。イッテラッシャイマセ。

私も映画に行けるものなら、Freeを観に行きたい…。


そんな私はスターウォーズを見たことがありません(´`:)

これを話すとよく皆に驚かれますが、見る機会がないままここまで来てしまいました。


前置きが長くなってしまいましたが、今日は先日あった出来事です。

153

寒くなってきたので外出控えているだけだと思いますが、ご年配の方は携帯で連絡を取り合う方はそう多くなさそうですし、急に会えなくなったら心配しますよね…。


と、ちょっと心配なお話に登場させてしまったいくぽんさんすみません…!


すくパラ総選挙(投票方法などの詳細につきましてはコチラ)の応援をかねてゲスト出演頂きました☆



子育て部門 6番 いくぽんさん

3人のお子さんを育てている優しくてステキないくぽんさんのブログはコチラ


皆様、いくぽんさん(と、もし宜しければ私も…)応援のほど何卒宜しくお願い致します!