毎度の話で申し訳ないですが、旦那が娘の寝顔を見に行った時のことです。

毎日寝顔を見るので、悪い意味でちょいちょいブログのネタを作ってくれる男です…。


144

私のせっかくのマンガタイムがぶち壊されたーー!!!



娘の寝顔見ていたら、眠くなってしまうのは分かります。


でも旦那はイビキがうるさいのを自分で分かっているんだから、

寝るなら(寝室へ)行くな!
行くなら寝るなーー!!!!


この時は久しぶりにキングダムを読み返していたのですが、昨日なぜか旦那がアンゴルモアとワンパンマンを大人買いしてきたのでこれからしばらく消化の日々です♪


時々「旦那のどこがいいの?」と聞かれることがありますが、マンガを買ってきてくれることですかね…。


と、まぁ冗談(?)は置いておいて、お互いマンガを大量に買うのでオタク部屋(マンガ&フィギュア専用の部屋)を作ることが出来たのは本当にありがたいです。笑