今月頭に我が家にようやくクリスマスツリーがやってきました。


娘が生まれるまでは季節毎のイベントにそれほど興味がなかった我が家も、娘が生まれてから何となくイベントを意識するようになりました。


157

両手を小さくバタバタさせて驚いていました。


ツリーの葉がチクチクしていたからか、初めての感触に戸惑う様子に爆笑でした。

こんな反応してくれるならビデオに撮っておけば良かったですヽ(;▽;)ノ



さて話は変わりまして、嬉しかったことが…!




あちゅンさんのブログにゲスト出演させて頂きました!


あちゅンさんと旦那様の待ち合わせに居合わせております。

その後のお2人の様子はコチラから☆


ありがとうございました!!



続きまして、アサチクさんのブログにゲスト出演させて頂きました!




可愛いお子さん3人組を舞台から強制退場させております。笑

強制退場の理由はコチラから☆


ありがとうございました!!