電車でお出かけした日のことです。

143

娘が服を引っ張るので胸元がオープン。


まな板胸をさらけ出してしまい、周囲に大変失礼なことをしてしまいました

特に前に立っていた男性の方は本当に気まずかったと思います。


旦那は笑っているだけで教えてくれませんでした…。


こんな電車に乗り合わせてしまった、ゆずしみさんあちゅンさんすみませんでした…!



そして今回電車に乗り合わせた、ゆずしみさんのブログにゲスト出演させて頂きました☆





赤ちゃん達がガールズトーク!!笑

娘はスタイじゅばじゅばさせながらガールズトーク!!!


赤ちゃんでも立派な女子3人組の様子はコチラ

ゆずしみさん、ありがとうございました♪


---------
ご連絡

諸事情で2、3日ほどブログをお休みします。
数日なので連絡するほどではないかな…と思ったのですが、更新が楽しみと仰ってくださる心優しい方もいらっしゃったので。

いつもコメントやメッセージ、いいね!で元気を貰っています。
ありがとうございます!