最近、娘は突然夜中に起きて元気100倍なことがあります。

あまり泣かないので夜泣きではないのですが、寝ないので困りものです(´`:)


先々週くらいのことですが、その日も0時過ぎに娘が起きてしまい、そこから寝なくなってしまいました。


私がトントンしたり声を掛けるだけで、テンションが上がります。

かと言って寝たふりをすると怒って泣き出すので、ひたすら寝かしつけをしていました。

132

元気いっぱいな娘の様子を見て、30分だけ仮眠させてくれました。

旦那も次の日会社があるのにありがたかったです。

ちなみに、ジャイアン映画版の法則とは、普段アレな性格な人が、いざとなると何か良い人になるあれです。