先日の封印されしキャベツ をアメトピに載せて頂きました。


個人的に嬉しかったのがアメトピでのタイトルが、



だったことです。笑


「カネキ君の気持ちがほんの少し分かった」とチラッと書いた部分をチョイスしてくださるなんて、載せてくださった方はグール好きだったのでしょうか( ´艸`)

ありがとうございます!



さて、今日のお話は先日電車に乗っていた時の出来事です。

142

赤ちゃんを連れていると話し掛けてくれる方も多いのですが大半はご年配の方なので、初の男子校生でした。
珍しかったです。


おばちゃん、こんな若い子に囲まれる機会がないので妙に緊張してしまいました。


まぁ学生さん達が見ていたのは娘であって私ではないのですが。


娘も瞬きせずじーっと男子校生を見つめて固まっていました。