去年の妊娠中の過去話です。


妊娠中はニオイで気持ち悪くなることが多く、主にダメだったニオイが、旦那(男性の臭い全般がダメだったので満員電車や職場も辛かった)・ニンニク・生ゴミなど。そして排水口もダメでした。

そんなある日のお話です。


90

お酢の力を借りて旦那を泣かせちゃいました☆
実際には涙目ぐらいでしたが…。


旦那が苦しむほどお酢のニオイがキッチンリビングに充満していたみたいですが、私は全然大丈夫でした。


ああ、お酢のニオイがするな~。
でも、キッチンの排水口や生ゴミの不快なニオイがかき消されて何だか少し楽になった♪という感じでした。


ちなみにお風呂場の排水口などにもお酢スプレーをしていたので、後ほど再び旦那の悲鳴がお風呂場から聞こえることになるのでした。