引き続き、去年の妊娠中の過去話です。



ということで、ご存知の通り私には女の勘とやらが働かなかったようです!!!
ワンパクな娘でございました☆


でも甥っ子が男の子なので、男の子の母の気分もほんのちょっぴり味わっています( ´艸`)


そんな私の愛する娘&甥っ子をブロ友のアサチクさんがイラストにしてくれました!!

アサチクさんのブログで読者100名達成記念のプレゼント抽選があり、見事当選したのです♪




どうですか、この可愛い子達ー(//∇//)!!

絵本に出てきそうな素敵なタッチで、見ていると心がホンワカします♪


こちらは写真を元に描いてくださったので、見比べると私が普段適当に娘と甥っ子を描いていたことがバレますね。笑


そうです、娘は前髪3本しかないツルっぱげではなく、頭皮が見える程度に薄く毛は生えているんです…!


アサチクさんが見事表現されていて感動しました!!


アサチクさん本当にありがとうございました(*^^*)