シルバーウィーク義実家滞在記⑧


義実家滞在中に福岡駅周辺をブラブラしました。

お土産で明太子、めんべい、通りもんを購入♪福岡行くと外せないです。


義両親は用事があったので行きは車で駅まで連れて行ってもらい、
帰りは駅から義実家までバスで帰ることに。


ちなみに義父は転勤族だったので旦那はほぼ関東圏で暮らしています。
ということで、旦那も私も福岡でバスに乗ったことがありません。


それを踏まえて4コマをご覧頂けましたら幸いです!

106

バス停前に人が並んでいない、でも人はいっぱいいる・・・何で??

と思っていたら、バスが到着。


バスが開いた瞬間、みんな一斉にバス乗車。

全員乗り込んだ瞬間、バス発車。


あまりに一瞬の出来事で、ボーゼンとしながらバスを見送りました。


私が住んでいる所ではバス停で並ぶので、
場所によって乗り方が違うんだなーと思うと面白かったです♪


この様なちょっとした違いを知ることが出来るのが、旅の醍醐味ですね(*^^*)