55もんちゃんにひっそりと話しかけるじぃじ。
孫が自分にソックリだとそりゃ嬉しいですよね…!


そして私事ですが、とても嬉しい出来事がありました。

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『娘を膝に乗せてスマホをいじっていたら、よそ様のブログに私と娘が載っていた
…』

何を言っているのか わからねーと思うが
私も 何をされたのか わからなかった…


ということで、娘をぼちぼち寝かしつけようかな~と思いつつ、スマホをいじっていると

(゜Д゜)!?

なんと、モチハラメリさんのブログ世界名作劇場大好きOTKが思いがけずニンプになりました。で私と娘がいるじゃありませんか!!!!


(掲載許可頂いています)

うひゃー!私、強そう!!
まさかの悟空ポジション!!!
これなら余裕で旦那を倒せそう!!!!!

ちなみに小学校の時に男子から呼ばれていたあだ名は桃白白でした(髪型が三つ編みだっただけで…)

メリさん本当にありがとうございます。
家宝にします!!!!

私信:おかげで無事娘も寝ました☆